春期講習、終わりました!


あっという間でしたアセアセ
毎日宿題に追われていたら、いつの間にか終わっていたようです。

にっこり「講習どうだった?」
ショック「疲れたー。授業が長すぎるし、宿題が多すぎるもやもや来年は授業時間も増えるし、耐えられないと思う泣
にっこり「楽しかったことは?」
キラキラ「理科の実験!!みんなで競争したキラキラ


息子は、楽しい事もあったもののかなりストレスが溜まった様子…驚き

明日は春期講習会判定テストです。


  ストレス対策グッズとして


ダイソーで、バランスボードを購入。

座りっぱなしの生活をしていると、どうしてもストレス溜まりますよねアセアセ

晴れの日は、外を散歩したり走る人縄跳びをしたりしていますが、雨の日も体を動かせるように運動グッズを購入しましたキラキラ



バランスボードは、乗っているだけで体幹が鍛えられて良いですねニコニコ息子は、乗りながら本を読んでいました。
ちょうどバランスボールに飽きてきた頃だったので、良かったですキラキラ

自宅に置くスペースがあれば、トランポリンも欲しかった!!部屋の片付けをして、今後購入するかも知れません。