こ ば や し ぶ ろ ぐ (ノ-_-)ノ-f958a7.jpg
こ ば や し ぶ ろ ぐ (ノ-_-)ノ-976632.jpg
こ ば や し ぶ ろ ぐ (ノ-_-)ノ-63bf6c.jpg
こ ば や し ぶ ろ ぐ (ノ-_-)ノ-448b22.jpg
 
CRIE会楽しかった~ドキドキ
たきなみいまオープンがんばってる(笑)
どんまーいドキドキ(*^_^*)(笑)
 
 
うち的にはとにかく海香先輩が
ぜんぶかわいくて発狂もんだった~にひひ
だってちょー可愛いんだもん!(笑)
 
カラオケでまさかの酒ばれて
危なかった(笑)
全然だいじょぶだったけど
ちょー焦ったわ!
まず学校…て頭ぐるぐるしてた(笑)
 
 
だからもし卒業するまでに何か
大変な警察沙汰とか起こしたら
もう後ないから
卒業するまで飲みいかない(*^_^*)
ふつーに卒業できなくなったら
やべーもんシラー
宅のみはパーリナイ♪だけどね(笑)
 
まあそんなアルコール!!!!!!!!
ってなんないから
どーでもいいんだけどにひひ(笑)
 
 
みんなも気を付けましょうねっこ ば や し ぶ ろ ぐ (ノ-_-)ノ-DIMG0007.gif
 
 
ねたりないぃぃー
きょうはこれから臨海ドキドキ
 
つっても、男子の集まり悪いから
結局仲良し5人ドキドキ
かしわと栞wkwk。ドキドキ
谷山と遊ぶのもwkwk。(笑)
また渡辺と遊ばなきゃ(笑)やだ(笑)うそ(*^_^*)
 
 
そのあとも予定あるし
ちょっと遊び被りすぎた(笑)
まぁ明日からバイトだしね♪♪
 
 
おし、まゆげ抜こ。(笑)
 
 
こ ば や し ぶ ろ ぐ (ノ-_-)ノ-dac439.jpgずっきゅん( ̄ー ̄)棒読み
 
 
おわり。