こんにちは、埼玉発、開運カウンセラー 小早川 眞輝です。

 

私のうぶすなの大神さまが活動拠点とされている産土神社が掲載されていましたので、リブログさせていただきました。

 

私のうぶすなの大神さまは、”とほかみえみため”の中のお一方(柱)なのですが、合祀されている、十二社の中に縁ある神仏が祭られています。

 

この方からのご縁で、3名様の産土神社鑑定をさせていただきました。

 

ありがとうございます。深く感謝申し上げます。

 

===

 

どうぞ埼玉、千葉県在住の方は、上総國 一之宮 玉前神社にご参拝くださいませ。

 

ご参拝されましたら、お祈りの最後に「先天の三種の大祓」を称えることをおすすめ致します。

 

「とってもありがたい先天の三種の大祓(せんてんのみくさのおおはらえ)を称(とな)え奉(まつ)る

 

トホカミエミタメ 甲(きのえ)乙(きのと)丙(ひのえ)丁(ひのと)壬(みずのえ)癸(みずのと)庚(かのえ)辛(かのと)戊(つちのえ)己(つちのと) 祓(はら)い給(たま)え 清(きよ)めで給(たま)う

 

トホカミエミタメ 子(ね)丑(うし)寅(とら)卯(う)辰(たつ)巳(み)午(うま)未(ひつじ)申(さる)酉(とり)戌(いぬ)亥(い) 祓い給え 清めで給う

 

トホカミエミタメ 乾(けん)兌(だ)離(り)震(しん)巽(そん)坎(かん)艮(ごん)坤(こん) 祓い給え 清めで給う」

 

決定版!神社開運法 山田雅晴 著より

 

縁あるご存在が、ご自身の宿命、運命を清めてくださることでしょう!

      

 最後まで、お読み頂きありがとうございます。​

 

皆さんに、吉祥がオーロラのように降り注ぎますように!

 

 

======

 神社参拝メソッド ➡ ご案内ページ

======

=======

魂の縁(えにし)を繋ぐ

産土神社鑑定 お問合せ・お申込み

=======

 

どくしゃになってね!