自分の住んでいる家を中心に、光の結界を張る。

 

守護神社ネットワークは、神棚を祭り、お祈りすることでより有効に働きます。

 

 

 

産土神社系統ネットワーク

 

鎮守神社系統ネットワーク

 

一之宮ネットワーク

 

父方・母方 産土神社系統ネットワーク

 

摂社・末社に祭られている神様ネットワーク

 

などなどいろいろ考えられます。

 

神社が、1つの点から面になり、神様の御神威が自分を含む結界のなかに入っている人達にも行き渡ります。・・・・これが守護神社ネットワークです。

 

 

 

自分がよくなり、周りが良くなり、地域がよくなり、日本がよくなり、地球がよくなり、太陽系が

 

よくなり、銀河系がよくなり、宇宙がよくなる。(=⌒▽⌒=)

 

自分のことだけ考えていると、なかなか物事うまくいかないものですよね (*゚ー゚)ゞ

 

自分のことを、いつも後回しにするのもよくありません。

 

いつも我先も困りますね。(・・;)

 

中庸、中道が、天地自然の道理ですから。

 

なのでまずは自分、家族、周囲の人、地域が順番ですよね。

 

順番を間違えるとうまくいきません。

 

最近は、特に世の中荒れていますので、安心して暮らせるように、神棚を祭られてはいかがでしょうか。

 

大難を小難にできれば、こんなにすばらしいことはないと思います。

 

大けがするかもしれなかっのに、足の小指をぶつけるくらいですむとか。(;°皿°)

 

小指は痛いですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

なにはともあれ、開運の基礎は、産土神社リサーチから始まります

 

=========

魂のえにし(縁)を繋ぐ

うぶすな神社鑑定➡  お申込みフォームはこちら

=========

 

 

とってもありがたい、一切の生きとし生けるものの、いやますますのご開運をお祈り申し上げます。

 

ありがたし、ありがたし、ありがたし・・・・。