PV解禁。めざまし•ZIP! | 亀梨和也☆only one☆

PV解禁。めざまし•ZIP!



おはよんめーとる♪
プチおぴさです( ´ ▽ ` )ノ


先週は、出掛けたり…
出掛けたり…出掛けたり(笑)
バタバタと忙しくしてて
数日間 完全ブログも放置でした


昨日のドームにはしっかり
行って来ましたが(#^.^#)


放置の間ペタして下さっていた皆様
ありがとうございます(^O^)/




さて…本日TO THE LIMIT PVかいき~ん
Aちゃんお知らせありがと(^O^)/



めざましとZIP!を予約しておいたけど
ZIP!の方が良かったな(^_-)
めざまし短かったな。

銀行を舞台に覆面強盗に
立ち向かうと言うストーリー仕立て。



めざまし
photo:01




中丸~ぅ!
朝から爆笑してしまったじゃないか
photo:02




和也のメガネ
みなさんいかが?

私的には全然アリ!
知的だわ(///∇//)
photo:03



photo:04




ZIP!

KAT-TUNです。
photo:05



6月27日KAT-TUN ニューシングル
TO THE LIMITが発売になります。
photo:06




和也のアクションシーン
かっこ良かったわ~\(//∇//)\


photo:07


photo:08




photo:14


photo:15




で、中丸~ぅ
photo:09


やっぱり面白い(≧▽≦)


山口くんも
『やっぱ中丸くんはあー言う感じなんだ
なかまる~ぅ』と。


photo:10


photo:11




ハングで初めて聴いたとき
実は、ちょっと微妙だったんだけど
今日、なんかイイかも!
って思えてきた(^^)


1番早くて来週のMステで
聴けるのかな?

楽しみだ\(^o^)/


最後に…
昨夜のGoing!

観た?観た?


和也の股間にバット(≧▽≦)
photo:12



Wバットだよ!
もう釘付け(笑)


副音声の中継では映ってない
部分まで観れて良かったね
photo:13


かわいっ☆


さて…今週も忙しくなりそーです
家事済ませ、またまたお出掛け
してきまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿