代官山リストランテASO | 亀梨和也☆only one☆

代官山リストランテASO


先日ももちゃんと行って来ました!
代官山リストランテASO

オサレ~(≧▽≦)

曇りで肌寒かったけど
折角なので中庭の席に座ってみた
photo:01




奥にはウエディングが出来る会場があって、
その日はアンテプリマのイベント?が
やっててオサレ~な方達が
次々入って行きました!


次の結婚式はここでやりたいね\(^o^)/
と(笑)

え?次って?(笑)


結婚相手は和也以外
ありえないんだけど~(笑)


馬鹿な妄想トーク繰り広げたよね(/ω\)

妄想はタダ!
いくでもしま~す\(^o^)/



で…お料理
ランチでもお値段ちと高めですた
しかも、量が少ない…

食べ終わった瞬間から足りない(笑)



ふたりとも春野菜のパスタ
photo:02




photo:03




photo:04




歩いたせいもある?けど
数時間後には、ふたりでつけ麺
食べてた~( ̄▽ ̄)


野菜つけ麺おいしかった(⌒▽⌒)
photo:05



やっぱり私たちにはこっちが
お似合い\(^o^)/(笑)



お子たちへおみや♪
ジャンボパイシュー
photo:06




外食費使い過ぎだな…
私たち(^^;;

ドリボチケ代の為の
貯金もできてない(^_^;)


iPhoneからの投稿