少クラ 亀梨和也part1 | 亀梨和也☆only one☆

少クラ 亀梨和也part1



おはよんめーとるニコニコ
亀担のみなさんの間では
再ブレイク?(笑)


雨ですね~雨
今日はちと肌寒い感じだわ。


金星の太陽面通過だけど
太陽出てないし。



で…先ほど少クラの亀梨和也part1
メールが届いたけど…
これって前にやったやつ??


でも、前回は離愛のオンエアは
なかったっけ?


忘れた(笑)



■地域: 東京
■放送日: 6月13日(水)
■放送時間: 午後11:45~翌日午前0:00(15分)
■チャンネル: BSプレミアム
■番組情報
[S] ザ少年倶楽部 増刊号「亀梨和也 Part1」
ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編part1。デビュー前のパフォーマンスの映像が盛り沢山。ナビゲーターはA.B.C-Zが務める。


ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編Part1をお送りする。KAT-TUN結成当時のパフォーマンスや、「離さないで愛」など亀梨の魅力がたっぷりつまった15分間。


さらには、亀梨も思わず恥ずかしくなってしまうKAT-TUNが挑戦したコントもお届け。デビュー間近だったころなど、当時を振り返った亀梨のインタビューも。ナビゲーターはA.B.C-Zが務める。
亀梨和也,KAT-TUN,ジャニーズJr.,【ナビゲーター】A.B.C-Z


とりあえず予約しておこう!!



和也は昨日も一昨日も深夜まで
俺撮影頑張ってたんだね!
移動中位しか寝れないよねしょぼん


今月は新曲リリースに向けて
色々…あるだろうし。
早く寝かせてあげたーい



さて…これからお出掛け♪
今週も出っぱ梨で、あまりブログ
徘徊もできてないショック!
ペタくださってる皆さま
ごめんなさいしょぼん