日経エンタテインメント。 | 亀梨和也☆only one☆

日経エンタテインメント。



昨夜のGoing!
ほとんど小窓な和也(・_・;
私、前までは小窓も残しておいたけど
ココ半年くらい小窓もバッサリカットで
編集してるんだけど…

昨夜の編集したら10分も
なかったんですけど。( ̄□ ̄;)!!


昨日も俺ロケからのGoing!
HANG でも言ってたけど、
寝れてないんだよね(´□`。)
お疲れに見えたわ(><;)
可哀相(。>0<。)

早く俺撮影終わるといいね☆

和也のことが好きな
山口鉄也選手からメールきてたね
photo:09




さて、本日発売の日経エンタテインメント
げっとして来ました!
photo:01




ジャニーズ流ライブの作り方
photo:02



東京ドームの席は意外と近い?
と思わせる見せ方が満載
photo:03


photo:08



マイ ホームグラウンド
東京ドームはこう使う
photo:04



photo:05




ジャニーズDVD TOP30
KAT-TUN意外と下なのね( ̄∇ ̄+)
photo:06


28位だって。


スタバでこれ飲みながら
テキスト読もっ(^^)
photo:07





iPhoneからの投稿