ランチ♪ | 亀梨和也☆only one☆

ランチ♪


予想外に早く終わってビックリ!

4時間みて15時半くらいかな?
って思ってたんだけど、
2時間で終了~♪


娘がいつも来てる美容院で
私は初だったんだけど…


後ろはクセないから縮毛やる
必要ないと思いますよ~って
言われて…


部分縮毛だったから短時間で
済んだし、カラーと同時進行で
やってくれたので、早かった\(^o^)/


カラーとカットの娘と
そんなに変わらず終わったの。


さっきのパンがまだ残ってるけど、
ランチに入った(^O^)


私はスンドゥブ
photo:01


photo:02



娘は石焼きビビンバ
photo:03



いただきま~す( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿