東京ソラマチ限定品。 | 亀梨和也☆only one☆

東京ソラマチ限定品。


和也は今日もAMからロケ
頑張ってたみたいだけど、
そろそろ終わったかなぁ?


和也がいる辺り
雨、雷大丈夫だったかしら?


こんな不安定な天気だと
撮影にも影響しちゃうよね(´□`。)


さて…
昨日買ってきたソラマチ限定品
食べ物ばっかり(⌒-⌒; )
限定品に弱いのよね~(^^;;


☆のメロンパン
photo:01




かりんとう
photo:02




カレーラスク
photo:03




スカイツリーの形をしたカステラ
photo:04


熱々、出来立てを試食で頂いて
美味しかったので買ってみた!



そして、ねんりん家が手がけた
ツリーバーム
photo:05




ツリーのように長いバームが
入ってるんではないんだけどね(^^;;


アメリカンドックの形の
プレーン、ショコラ、ベリーベリー
3種類の味のバームが入ってます
photo:06



こちらはまだ食べてないけど、
ねんりん家だから、
きっと美味しいだろう(*^-^)b




まだ母がいるので私は呑気に
パソコン(^▽^;)

スッカリ母は家政婦状態(笑)


溜まっていた雑誌をスキャンしたり
ヲタったりしてました


今日のメンズビューティーの
和也もスキャン完了v(^-^)v
photo:07


かっこいっドキドキ


最後にスカイツリー点灯
バージョン
photo:08


キレイだったよ☆


iPhoneからの投稿