2月27日 亀ラジ後半レポ♪ | 亀梨和也☆only one☆

2月27日 亀ラジ後半レポ♪

後半もゲストの仲 里依紗ちゃんと一緒にお送りして行きます。亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル フライデー スペシャル イン生田スタジオ♪


こんばんはぁ KAT-TUNの亀梨和也です。そして素敵なゲストもお迎えしております。

仲「こんばんはぁ 仲 里依紗です。」

亀「よろしくお願いしま~す。」

仲「お願いしま~す」


さぁ~ドラマ神の雫の撮影現場からお送りしてると言うことで紫野原みやび役の仲 里依紗ちゃんに来てもらってます。


亀「まぁ~前半でもね、色々お話しをさせて頂きましたけど」

仲「はい」

亀「どうですか??何か まぁ 監督に怒鳴られる」

仲「怒鳴られますよ」

亀「怒鳴られるな」

仲「何か監督」

亀「オイ りいさぁ~」

仲「やけに怒鳴ってますよね」

亀「ウハハハッ」

仲「アハハハ八。どうしたんだろ??」

亀「愛情だよ。愛情の裏返し」

仲「私もそれは..」

亀「もっと出来る もっと出来るって言う」

仲「そう感じてて。だから最初の方はそれでビックリしたんですけど最近それが愛おしくって 何か」

亀「感覚が??それを理解できるようになって来たんだよな」

仲「はい」

亀「さぁ~と言う訳でここでですねぇ 仲さんが浜崎あゆみさんが好きなんですよね??」

仲「大ファンです」

亀「結構現場でもそう言う話しとかしてて 小学校の頃から好きだったんでしょ?

仲「はい。小5から」

亀「ライブとかも観に行くんでしょう??」

仲「そうです。もうヤバかったです。もうフィーバーですね」

亀「ちゃんと仕事とかで会った事はないの??まだ」

仲「ないです」

亀「会いたい??」

仲「いや、もう神様なんで..会ったら神じゃなくなるんでいいです」

亀「そんなあゆの曲をちょっとここで1曲お掛けしたいと思います。それでは聴いて下さい。浜崎あゆみでwho...」


【え??誕生日プレゼント?? フッ だ、なんもいらねぇ~よ。 何で?? フッ 馬鹿だなぁ~俺にとってはお前が隣にいてくれる事が最高のプレゼントだろ。 チュッ】ウフフフッ

仲「(笑)ヤダーー」

(大爆笑)

仲「ヤダーーー」

亀「ヤダろ。俺もなノリノリじゃないんだよ。」(笑)

亀「けど,案外,俺ってこう『やって下さい』って言われたらNOって言えないんですよ。」

仲「以外と上手いんですけどね」

亀「やるならやんなきゃじゃん」(笑)

亀「さぁ~と言う訳で今夜はですね、今のは福島県のお住まいのあやかちゃんの熱いリクエストのお応えして こっぱずかしいのを敢えてやらしてもらったんですけども」


亀「ここでちょっとメールを紹介して行きたいと思います。奈良県にお住まいの かなちゃん。22歳」

メール里依紗ちゃん神の雫で初めて知ったんですが可愛過ぎてヤバイです。亀ちゃんが呼び捨てにしても里依紗ちゃんと仲良しで嬉しいって思える位,里依紗ちゃんが好きです


亀「あ~じゃあ他の女性の事,俺が呼び捨てにしたら嫌なんだ??」

仲「そうですよ~そりゃ~」

亀「そうなの?なんで??だってさぁ~普通じゃん」

仲「でも」

亀「例えば里依紗が『和也』って呼んでたら,それは嫌だろうなぁ」

仲「それは嫌ですよねぇ」

亀「一回呼んでみ」

仲「嫌です」

(爆笑)

仲「即答。 怖い;;ウフフ」

亀「そうですね」

亀「さぁ~続いて埼玉県にお住まいのまさこさん。32歳」

メール前の放送で娘の結婚式に娘の生まれた年のワインを飲みたいと話していましたよね??(はい)最近は子供が生まれた記念に生まれたときの写真をラベルにして生まれた年のワインに貼ってくれたり..子供の手形,足形をワイン瓶にワインのボトルに彫ってくれたりする事があります。ウチは1男1女なので..長男のワインは二十歳の時に長女のワインは結婚式に家族で飲みたいと思っています。


亀「お~ぉ いいねぇ~。お母さん」

仲「すご~い」

亀「何かね、生まれ年のワインって,やっぱ嬉しいよねぇ。だ、二十歳今度誕生日だから結構,二十歳の誕生日の時って貰える」

亀「俺も二十歳の誕生日の時に結構貰ったりとかしてたんだけど..」

仲「はい」

亀「そん時ってワインの事とかイマイチ全然良くわかんなかったから価値がわかんない。そう言った意味で得だよ」

仲「このドラマに出て」

亀「凄いものってわかるじゃん」

仲「わかりますね」

亀「人ってさぁ~知らないと何も思わないじゃん」

仲「思わないです」

亀「さぁ~架橋に入って来ましたがどうなって行きますか??この神の雫」

仲「驚きですよ」

亀「おぉ~」

仲「まさかそこが..みたいな」

亀「マジで??

仲「話しですよ」

亀「そんな展開ですか??」

亀「みやびちゃんと雫くんが駆け落ち」

仲「みたいな」(笑)

亀「絶対ないでしょ」

仲「絶対ないですけど」

(爆笑)

亀「ありえんだろ。ビックリだね」

仲「まぁ~そう言う」

亀「やっててもビックリだよ そんな台本が来たら」

二人「はい??って」(笑)

亀「そっかそっか、でもあと残り二話だからね。」

仲「二話だから」

亀「楽しみたいな」

仲「色々,盛り沢山になってると思います」

亀「うん。そして来週,火曜日3月3日はですね,ナント 神の雫の写真集が発売と言う訳で1,700円です」

仲「1,700円いぇ~い」拍手

亀「本当こう言うドラマの写真集って言うのは僕もねぇ~中々ないものだと思いますんで..はい。是非チェックしてもらいたいなぁ~と思います。」

亀「アナタの事をもっともっとKAT-TUNの亀梨和也に教えて下さい」


さぁ~亀梨和也のKス バイ Kス神の雫スペシャル イン生田スタジオと言う事で..え~今回はですね、紫野原みやびちゃん役の仲 里依紗ちゃんと一緒にお送りして来ましたが..

仲「はい」

亀「どうでしょうか??Kス バイ Kス」

仲「いや~面白かったです」

亀「面白かったですか??」

亀「さぁ~そんな里依紗ちゃんですが,お知らせが沢山ありますね。」

仲「はい。Riisa filmsと言うDVDが あの~出るんで見掛けたらスルーして下さい」

亀「これはどう言ったな内容に??今週の水曜日発売になったと。じゃあ,もう絶賛発売中と言う事ですね」

仲「う~ん はい」

亀「そして映画 純喫茶磯辺がDVD化。これも2月6日に発売になったと」

仲「はい。発売になりました」

亀「これ俺もね、頂いて観させて頂きましたよ」

仲「はい。ありがとうございます」

亀「そして,もうひとつ映画のお知らせがあると..もう公開中ですか??」

仲「はい。」

亀「映画 ハルフウェイ 北川悦吏子さんの脚本監督 へぇ~凄いねぇ」

仲「はい」

亀「まぁ~俺も是非,観たいなぁ~と。観させて頂きたいなぁ~と思っておりますけども」

仲「はい」

亀「里依紗さん先ほども話に出ましたがブログも」

仲「ブログやってるんですよ。暇だったら」

亀「タイトルは??」

仲「B型 革命って言う」

亀「B型 革命」

仲「革命起こそうかな~って思って」

亀「B型の??」

仲「はい」

(笑)

仲「革命起こしてやろうと思って」

亀「B型 B型いいよなぁ」

仲「はい」

亀「さぁ~来週もですね、ひょっとしたら撮影現場から出演者の誰かを捕まえて放送するかもしれないですし..ちょっと残りドラマの方もラストスパートと言う訳で色々盛り沢山にやって行きたいと思います」

亀「さぁ~と言う訳で今夜は仲 里依紗ちゃんにずっとお付き合いしてもらいました。ありがとうございました」

仲「ありがとうございました」

亀「それでは引き続きGメンをお楽しみ下さい。僕とは又,来週~この後,亀占はあるのか??バイバイ」


以上,後半レポでしたっっ