亀梨和也☆バースデーパーティー♪in渋谷 | 亀梨和也☆only one☆

亀梨和也☆バースデーパーティー♪in渋谷

おぱようございましゅおはよう


改めまして・・・


はーとかっちゃんはーと

23回目のお誕生日おめでとうっっ


かっちゃんに出逢えて良かったよハート

私の毎日が癒され幸せな日々を送れてるのは

かっちゃんのお陰だよはーと

たくさんの心友ちゃんにも出逢えたしハート*

亀梨和也 Love1そしてロクーンには

本当に感謝してますキラキラ

生まれて来てくれて心からありがとうハート6

かっちゃん永遠に愛ちてるラビュー



そんな大好きなかっちゃんの誕生祝いを

1日早く昨日,心友ちゃん達として来ましたっウインク



・・・と言う事で

渋谷のカラオケボックス「パセラ」でお祝い祝

ハート参加者ハート

みゆきちゃん

ゆりちゃん

スカルちゃん

NoZoちゃん

ひさちゃん

a-yaちゃん

の計7人でお祝いでした・・・



当初PM12時~PM4時までの予約だったのに

盛り上がり過ぎて2時間延長笑

それでも足りないくらいだったよねプププッ


かっちゃんハピバ会場はこんな感じで↓


ちゃんとセントくんもいるんだよ~プププッ
みゆきちゃんお手製でしゅハートしゅごいいやぁん





こんなヲタグッズ達もカオ
割り箸,コップ,神皿,おしぼり,コースター
ストロー,フォークそしてBOXティッシュ
何故にBOXティッシュ??
それはねぇ~ウフフ
かっちゃんが飛び入り参加するかもしれないからプププッ←ないから(笑)










みゆきちゃんお手製ハトポケットティッシュとランチョンマット笑顔
ティッシュがいっぱいニヤリ
かっちゃんいつでもカモ~ンカモーン(爆)

果たしてこの部屋にかっちゃんは何人いるんだろっ(笑)
あ~ぁ幸せぇ~ウフフ


お料理も色々注文したんだけど
初っ端から女王魂DVD 亀マルチAちゃん作で
2盛り上がりお料理も食べてから
写真撮り忘れてる事に気付いたと言う苦笑
だから汚い画像にあせ
撮らずに食べてるものもあったかも(笑)




ワインジュースお酒も結構頼んだけど
最初だけで後は写真も撮らずに
ガンガン飲んでたプププッ
ねぇ~みゆきちゃん・・・ そしてアタシプププッ
女王魂観ながらヲタトークも炸裂で
ラストまで観て
お次はお待ちかねのケーキバースデーケーキ
しずクンケーキだよんっっ!!

もうもう純銀のナイフナイフ入れられなくて
仁のゆりちゃんにお願いしたよ~苦笑
躊躇せずザックリ行ってくれました笑
私たちは純銀のナイフナイフがかっちゃんに差し掛かったときにはぁ
かなり悲鳴だったけどねキャー痛い
かっちゃん痛かったよね ごめんね泣←アホ(笑)
ケーキもペロッとたいらげ
その後は昔のロクーン鑑賞おんぷ
かわゆいかっちゃんが沢山観れましたっキャハ


あ、こんな写真も記念に撮ってみまちたっえへ

だいちゅきなみゆきちゃん(左)とアタシ(右)
jちゃんだけこの中身を知っている(笑)
ねぇ~jちゃんカオ
a-yaちゃん(左)スカルちゃん(右)でしゅにこっ^^
そして、全員集合でっっ
アッと言う間にお時間10分前と表示されて
てか、今時のカラオケボックスってすごいねぇ~すごい
部屋にデジタル表示されるのねぇ~お~
慌ててMステ「RESCUE」DVDへチェンジチェンジ
カッコイイ~かっちゃんを見ながらお片付けでしたハート♪


まだまだ話し足りない私達は
しずクンベンツカーを少々待ち
&ミラコー期待して(笑)渋谷の街で立ち話プププッ
そう簡単にミラコーは起こらない(笑)

とりあえず,座ってゆっくりヲタトークしたいので
ロイホへと溜息溜息


散々食べて飲んでるのに
シッカリ食べてましたっウフフ←さすがアタシ(笑)
ナポリタンペスカトーレのセットサラダアイスティ
てか、またパスタ食べてるし(笑)
亀梨和也☆only one☆
渋谷のくせに10時で閉店でぇ~ガーン
渋々,お店を後に(笑)

と言う訳でアッと言う間の2月22日でしたっ!!*


おうちで待ってる子供たちへのお土産プレゼント

渋谷クリスピークリームドナーツを買いドーナツドーナツ

おうち近くでスターバックスロゴ抹茶フラペチーノ抹茶フラペ買って帰りました音符




そしてそして、、

またまた皆さんからたくさんのプレゼントを頂いちゃいました顔文字


先ずは、、

みゆきちゃんからのプレゼント

もうもうメッチャ驚いたっキャ
想い出アルバムアルバム

そして「疲れを癒してね」ってシャンパン入浴剤

&かっちゃん手紙ラブレタ~カオ


アルバムアルバムは,こんな感じでかっちゃんヒストリーみたいな
仕上がりになってて感激~いやぁん
全部お見せ出来ないのが残念↓↓

最後のページにはカレンダー&今回の参加者メンバーの名前入り
本名で載ってるので名前は伏せますが。。
みゆきちゃんありがちゅCHU

続いて、スカルちゃんからのプレゼント
サブレ,入浴剤,かめコースター,ペロンチョチョコ,←さすが亀担
そして手紙ラブレタ~カオ
そして「色々な準備ありがとう」
↑コレとは別にとっても美味しそうな洋菓子も頂いちゃいましたキャー
今日さっそく頂いちゃいましゅw
スカルっちありがちゅCHU

次にNoZoちゃんからのプレゼント
「誘ってくれてありがとう」とお手製のこれまた凄いものがぁあげ
かめちゃんだけで興奮なのに中を見て更に興奮~いやぁん

裏面は色違いのかめちゃん

こんな感じで至るところにロクーン&かっちゃんがかお
手作り感タップリのお品と手紙ラブレタ~を頂きましたっはぁと
これまた全部,お見せ出来ないのが残念↓↓
NoZoちゃんありがちゅCHU
テンション高い私で圧倒されちゃったよね苦笑


そして、、
最後に、ひさちゃんからのプレゼント
手紙仁亀便箋ラブレタ~付きで
かっちゃんお気にのコロコロワッフルと
昔のロクーン映像びつくり byaimo
昔を知らない私はメッチャ嬉しいよんっラブ
そして「声掛けてくれてありがとう」と
メッチャかわゆいかめタオル までハート
ひさちゃんありがちゅCHU
みんなだいちゅきだよ~みんな友

頂いた物すべてが私の宝物でしゅラブ
あ、食べ物はサッサと頂いちゃいますが..(笑)


大したことできなかったけど
みんなが喜んでくれて本当に嬉しかったよキャ
きっと、かっちゃんへ想いは届いてるはずから


遠くからでは新幹線岡山,静岡..
かっちゃん来ないのに(笑)
来てくれて本当にありがちゅThank you


今回,参加したいけど
仕事の都合で無理とか
遠い方とかも居まして..
次回はぜし、ぜし一緒に騒ぎましょうあげ



みゆきちゃん,何ヶ月も前からの準備
本当におつかめ様でしたっお疲れ
大成功に終わって良かったねっうふっ
次はデビュー記念日ですか!?(笑)
相方ちゃん ゆりちゃんにもよろちくビックリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前ブログへのたくさんのコメありがとうございますペコリ
まだ全員の方にお返事できてなくて
ごめんなさいゴメン
本日,幼稚園お食事会ごはんがありますので
PCに向かうのは夜になるかと思いますが
もう暫くお待ちくらはりませっ♥akn♥
みなさんの所へも出来る限り行きたなぁheart
どうぞよろちくですハート