神の雫 DONQのパン&キャンドレでディナー♪ | 亀梨和也☆only one☆

神の雫 DONQのパン&キャンドレでディナー♪

こんちわ晴れ


コメレスが大変遅くなっておりますが

前々ブログ(亀ラジは抜きで)のコメレスが

要約終わりましたので

コメして下さった皆さまお時間が出来たら

覗いて見てくらはりませっうふっ


前ブログのお返事も早めにしますので

もう少々お待ちくらはいねペコリ

いつもいつも亀レスですみませんごめんね


そしてコメにも中々行けてなくて

本当にごめんなパイごめん



さてさて、、

昨日のKK かっちゃんの愛犬 犬蘭ちゃんが

久々に登場だねぇ~おんぷ

やっぱりカワユイなぁ~にへ

かっちゃんに愛されてる犬蘭ちゃんが羨まちいs.heart**



そして、、昨日は幼稚園行事があり

幼稚園まで出向いて来たんですが..

その帰りにランチランチを~と思って

行ったのが「神の雫 4話」で登場したドンクパン


そりゃ~かっちゃんと同じパンパンを食べなきゃびつくり byaimo

って事で行ったんだけどためいき

何処を探しても同じパンパンがなくて泣き

でも,ドンクのパンパンに間違い梨!!


そしたら、コメして下さったaちゃん情報で

あのパンパンは1月で終わっていたそう354354


なんだぁ~どうりでない訳だよねぇ・・・↓

てか、あのパン ピザ*ピザだったんだねぇ!!!

TVにかじり付き必死に確認したけど目

ピザ*ピザだとは思わなかったぁ~あせ

まだまだだな あたし。。


で、、サンドイッチサンドイッチも置いてあったじゃない??

そのシーン↓

亀梨和也☆only one☆
このサンドイッチサンドイッチもないの・・・

これ全部,五穀食パンだよね??

なのに五穀食パンと普通の食パンが半々に入ってる

サンドイッチサンドイッチしかなくてアセ

なぁ~ぜって感じだったんだけど

もしやコレも1月までの商品だったとか??


同じ物はカレーパンカレーパンとクロワッサンクロワッサンだけですよ苦笑

亀梨和也☆only one☆
てか、、かっちゃんピザ*ピザ以外食べてないぢゃんダメージ

意味ねぇ~って(笑)

まぁ~美味しかったからいいけどプププッ



そして、昨日は幼稚園に水野真紀さんも来ていて

水野さん見ていたら食べたくなったのが

以前もUPしたけど..水野さんのお友達のお店のケーキショートケーキ


これまた買いに行っちゃったよためいき

だって無添加でメッチャ美味しいんだもんっキャー

どんどんダイエットが遠退いてるけどさっ苦笑

ま、いっかっあっかんべー


帰宅しオヤツタ~イムおんぷ

抹茶のモンブラン
亀梨和也☆only one☆
フルーツレアチーズケーキ
亀梨和也☆only one☆
そして、またショートケーキ

上に載ってるイチゴがハートになってたんだけど

これじゃ分からないよねぇ~あせ
亀梨和也☆only one☆


そして昨夜の夕飯はキャンドレを使ったメニューで

カルボナーラパスタとサラダサラダ

カルボナーラパスタには、しめじとしゃぶしゃぶ用の豚肉を

入れてみまちたうふっあと大好きな水菜もにこー

これにキャンドレを掛けるだけの手抜き料理(笑)

相方ちゃんがオススメ4してくれたから

早速,試してみたけど美味しかったぁキャおいしい


キャベツのサラダサラダはエビちゃん付きでにっこり

←あ、私の髪型じゃないよ(爆)
亀梨和也☆only one☆
そして、、かっちゃんが「メッチャ旨い」っと

亀ラジで言っていた「もやしの豚蒸し」も作りましたっビックリ

ウチはゆずポンが嫌いな一家なので

普通にポン酢でいつも食べます笑顔

大根おろしも必須グー
亀梨和也☆only one☆
それから又,食後のデザートって事で食べたのが

コレ↓
亀梨和也☆only one☆
相川七瀬さんが先日テレビ「ラジかるっ」で紹介していた

自由が丘・黒船の黒糖ドラ焼きドラヤキ


ここのお店は私が良く利用してるお店の一軒。。

元々混んでるんだけど

テレビ効果で更に混んでましたよ!!!

テレビの影響力て本当に凄いんだねぇ~ビクーッ

←今更??(笑)


そう、このドラヤキドラ焼きってのがメッチャ旨いんだよっ萌え

皮がもっちもちでつぶ餡も甘さ控え目で

2、3個軽くいけちゃう感じ笑


ただ賞味期限が3日と短いから

これまたプレゼントプレしづらいなぁ~アセ



そそ、キャンドレを購入して来た日に

キャベツサラダサラダを3杯いった私。。

左からツナ、かに缶、ササミを乗せてみましたっべぇ~

何にでも合うキャンドレは,

さすがぁ~かっちゃんオススメ4だけあるはぁと
亀梨和也☆only one☆
これでお腹がいっぱいになったので

この日の夕飯はコレだけでしたけどねあっかんべー

←これだけ食べれば十分か(笑)


・・・てな訳で今日は食べ物ばっかりブログに

ダイエッターの敵だねアセ

ごめんね・・・



あ、そう言えば昨日,お嬢が渋谷に行ってて

←また??(笑)

お嬢情報によると今,渋谷ではワンドロ祭りだそうでしゅ爆笑

あちこちのビジョンにワンドロPVが流れてるとキャ

トラックまでは見なかったらしいけど・・

もしかしたら,近いうちトラックも登場するかもねぇウフフ

そしたら見に行かなきゃもくもく


それでは、まったねぇ~チャオ