今年もあとちょっと | K.by K.~トラッカーセラピストのあんじぇらすコール~

今年もあとちょっと

DVC00540.jpg

いや~…

あんまりにも久々の更新なんで、何書けばいいのかわからんな~(笑)。


ほぼ半年放置。すみませんm(__)m。


今年は本当にヤマトに明け暮れた年でした。

更新しなかったけど、6章以降のヤマトークも全部行きました。
レポれなくてすみません。一応メモは残してるので、いつかこっそり書くかもしれません。

来年も、ヤマトを追っかける年になりそうです。


さらに今年は遷宮の重なった伊勢・出雲に参拝、

仕事でも本州最北端の青森大間崎から、西は広島の地まで走り回り、

ヤマト活動もあって、あちこち移動しまくる年でもありました。


ネタはたくさんあったのにな~。
忙しすぎて、全く更新出来なかったのが本当に残念。

来年はもうちょっと、更新回数を増やしていきたいです。


今年もあとわずか、
あわただしい大晦日の中、ちょっとだけ一息ついての更新でした。