ども!
今日はなんと!!
完全遅刻('Д')
前日飲みすぎた~おぇっ
桧原湖開始はお昼!
魚探の温度見るとなんと14度!!
先週よりかなり下がってるな~
とりあえずスポーニングエリアからスタート!
ボトムの釣りを一通りしてみたけど全然釣れない、、
もうプリメスはいないのかな~
そのあと糠塚島に直行!
キャロで島周りを探るとヒット!

アフターバス!
そのあとはポイント移動を繰り返すが
お目当てのアフターバスに巡り合えず今回の釣行は終了。
勉強不足だな~
来週は釣ります!!
久しぶりのメバル釣行です!
メバルちゃんを求めて9時試合開始!!
まずは中之作といきたいとこですが、先客!
なので小名浜港に移動~
最初はアクアマリン横から
いつもの岸沿いをリフト&フォールで誘う釣りでスタート。
2gのジグヘッドにガルプベビーサーディンで
幸先よく15cmぐらいのメバルヒット!!
しかしその後はいろいろポイントを回るも全然釣れず、、
最後のポイントで試しに岸沿いではなく
沖に向かってキャストしスローリトリーブで誘ってみると
アタリが出始めメバルラッシュ突入!!
縦の釣りじゃなくて横かっ!!
でもバイトはあるのになかなかのらない、、小さいのかな~
よしジグヘッド軽くしよう!
1g台のジグヘッドにメバル職人小さく切って再度挑戦!
いや~釣れる釣れる笑
メバルちゃんのボイルもあちらこちらでやってました
結果15cmから20cm前半のやつが11匹!
小柄ながらも強烈な引きで楽しませてくれました(*'▽')
また近いうち挑戦します!でわでわ('ω')
