みなさま

 

 

こんばんは

 

今期を振り返るシリーズ 9

 

2021年 経営研修

 

須賀川市 労働福祉会館 にて 開催

 

理事長

 

小野事業部長

内容は

 

確定申告

インボイス

等々

 

帳簿関係を

理事長より

レクチャー頂きました

 

私達美容師は

どうしても数字に苦手・・・・

なんて

目からうろこが沢山の研修会でした

 

そして

理事長作成の

ポスシステム

 

参加者の皆様に

『参考として』

データプレゼント

 

私も

2022年

2023年

大手会社アプリ

理事長ポス

二刀流で管理

 

余計な経費がありました

 

来年度も開催したいです!

 

本日はここまで

 

それでは!

 

小田部