テストも終わったし木吉先輩と沖田さんの可愛さについて思う存分語ろうと思う
木吉先輩出てくるまで黒バスは皆好きでしたお気に入りいなかったんだよ!
実際メインはキセキにおかれてたし皆かっこいいけどやっぱりキセキが一番かっこいいと思ってました最初は黄瀬君好きでしたそうですシャララの黄瀬君です
桐皇との試合に負けてチラッと木吉先輩が出た瞬間はゾクッとしましたね
すんごいわくわくわくわくしながら登場を待ち続けたわけですよ
そしたら案の定イケメンじゃないすか登場からかっこいいじゃないですか
しょっぱなからかっこいいじゃないですかなんですかあのかっこよさ
しかもかっこいいだけじゃなくて可愛いとかなんだよおい
そんなにあたしのこと殺したいのかおい
木吉先輩にきゅんきゅんしすぎてあたしその日の夜寝れなかったんだぞ
もうあの天然さとバスケやってる時のあのかっこよさのギャップに
あたしはやられてしまったんですそうなんですそうなんですよ
きっとフォロワーの木吉先輩クラスタさんもそんなところだと勝手に思ってる()
沖田さんはもうあれは駄目だよもうしょっぱなからあいらぶゆーだったよ
沖田さんはあれです森久保さんだしもうやばいです大好きです
「斬るよ?」っていうあの声が好きすぎる
近藤さんに対して一途過ぎるしもうぼろぼろに泣きました
ハッピーエンドのはずなのにぼろぼろに泣きました
もちろんバッドエンドとかアニメはさらに泣きました
毎日友達に語りまくったのを覚えてます
今も現在進行形で木吉先輩と沖田さんへの愛を毎日叫んでるけど!
だって・・・・
好きな人への愛を叫ぶのって大事な事じゃん?(イケボ)
え、ちょっと、今あたしさりげなくかっこいいこと言ったです???
皆そんなイケメンなあたしに木吉先輩くれてもいいのよ
ごめん調子乗った
まあいいや語っても語り足りないしなんか言葉にする方が難しい・・・
久しぶりにブログ書いてこれはないわな、うん
でもテスト終わったしテスト終わったし、うん
あ、ちなみに終わったの意味はいっぱいあるよ!!()
見事にテスト撃沈だったからね、うん
月曜日と火曜日で全部テスト返ってくるけど
まあまた報告しますよ多分wwwwwwwww
じゃあ最後に
木吉先輩くれください
木吉先輩出てくるまで黒バスは皆好きでしたお気に入りいなかったんだよ!
実際メインはキセキにおかれてたし皆かっこいいけどやっぱりキセキが一番かっこいいと思ってました最初は黄瀬君好きでしたそうですシャララの黄瀬君です
桐皇との試合に負けてチラッと木吉先輩が出た瞬間はゾクッとしましたね
すんごいわくわくわくわくしながら登場を待ち続けたわけですよ
そしたら案の定イケメンじゃないすか登場からかっこいいじゃないですか
しょっぱなからかっこいいじゃないですかなんですかあのかっこよさ
しかもかっこいいだけじゃなくて可愛いとかなんだよおい
そんなにあたしのこと殺したいのかおい
木吉先輩にきゅんきゅんしすぎてあたしその日の夜寝れなかったんだぞ
もうあの天然さとバスケやってる時のあのかっこよさのギャップに
あたしはやられてしまったんですそうなんですそうなんですよ
きっとフォロワーの木吉先輩クラスタさんもそんなところだと勝手に思ってる()
沖田さんはもうあれは駄目だよもうしょっぱなからあいらぶゆーだったよ
沖田さんはあれです森久保さんだしもうやばいです大好きです
「斬るよ?」っていうあの声が好きすぎる
近藤さんに対して一途過ぎるしもうぼろぼろに泣きました
ハッピーエンドのはずなのにぼろぼろに泣きました
もちろんバッドエンドとかアニメはさらに泣きました
毎日友達に語りまくったのを覚えてます
今も現在進行形で木吉先輩と沖田さんへの愛を毎日叫んでるけど!
だって・・・・
好きな人への愛を叫ぶのって大事な事じゃん?(イケボ)
え、ちょっと、今あたしさりげなくかっこいいこと言ったです???
皆そんなイケメンなあたしに木吉先輩くれてもいいのよ
ごめん調子乗った
まあいいや語っても語り足りないしなんか言葉にする方が難しい・・・
久しぶりにブログ書いてこれはないわな、うん
でもテスト終わったしテスト終わったし、うん
あ、ちなみに終わったの意味はいっぱいあるよ!!()
見事にテスト撃沈だったからね、うん
月曜日と火曜日で全部テスト返ってくるけど
まあまた報告しますよ多分wwwwwwwww
じゃあ最後に
木吉先輩くれください