飲みかけのコーラを私に差し出して中2のようにはにかむアナタ







男の人って、いつまでも少年だって言うけれど・・・・
少年・・・って言いきってしまうには勿体ないような瞬間がありました。

中学生って・・中2と中3では、随分違うって・・私はそう思うのですppp

『可能性』っていう言葉の嘘に、気付きはじめるのが中3

だと思うので、

中学校2年生ってとってもキラキラしているように思える。

貴女のとなりにいる男(ヒト)が中2にみえる瞬間はありませんか??



長い間、ブログを更新していなかったので、元気??っていうメッセージをいただきました。

ありがとうございます。とっても元気に暮らしています。

最近はこちらのガムがお気に入りで・・・・

image.jpg 

このガム・・とっても美味しくて・・・
包み紙はこんな感じ↓
201208301519000.jpg 
 
なので・・・・噛み終わった後のガムを・・・・

201208301518000.jpg 
 こんな風にすると・・・

スライムの出来上がりです☆

作り方のコツは・・・・味がなくなってから、口のなかで巧く丸めることですppp

さくらんぼの茎が舌で結べない私でも、可愛いスライムを作る事ができます♪

捨てちゃうのが勿体ないくらい愛着が沸きます。

さておき・・・

先日・・平日にお休みがとれたので・・・

彼じゃない人を誘って・・・(彼を誘ったら断られたの・・・涙)

201208291123000.jpg 

特撮博物館に行ってきました。

平日の午前中だったので空いていて4時間かけてじっくり観ることができました。

ウルトラマン好きの私にはたまらないレアなものが沢山、展示してありました。

10月8日までしか開催していないのでもう一度、いきたいなあ・・・・・。

201208291352000.jpg 
 ミニチュアもよく出来ていて・・・

マヌケ写真もたくさんとってきたのですが・・・・・

彼じゃない人が・・ブログに載せるな!というのでお見せできないのが残念です。

その後、彼じゃない人オススメの・・牛タン専門店に行って・・・

遅いお昼ご飯・・というより早めの晩ご飯を食べました。

201208262010000.jpg 
 
やわらかくてとっても美味しかったっす。

こんなお店を知っているなんて・・・・感激!

ビールも美味しくていつもより多めに頂きまして・・・

久々に楽しい休日になりました。





今年の夏は忙しく、暑く・・・・

仕事帰りのビールが美味しい日がまだまだ続きそうです。




ではまた・・・。