気が付けば週末

 

仕事と生きることに精一杯で

 

なんもしてない

 

疲れて家に帰り

 

生き物の世話をして終わる毎日

 

除草を期待していた鶏達は小屋から出ることなく

 

食べ物をただただ待つだけ

 

行けばオオヤーイーツ状態

 

おいしいごはんと草もちょうだいとおいしい雑草をむしる大家

 

image

 

チビ黒は大人用の餌箱へ入れるようになりました

 

ウズラたちはもう2月以上はたっているのに一向に現れない卵・・・

 

どうやらみんなオスだったんだろうと

 

image

 

一緒にするとみんなハゲになります

 

どうやらオスの性欲はかなり強く

 

オスメス関係ないのかな

 

ウズラの寿命は短く2年から3年くらいらしい

 

この子たちを看取ったらウズラはやめます

 

かわいそうなんで

 

不運にも一羽しか羽化しなかった

 

奇跡の子ちびっちは

 

だいぶん大きくなったけどこのまま小屋に戻せば

 

仲間もいないのでいじめられるだけなので

 

室内で育てることにします

 

image

 

幸い兄弟とは相性は悪くないようなので

 

image

 

いろいろあるけど

 

癒されながらなんとかやっていこう