すっかり大きくなったちびっち

 

もう30センチくらいになったか

 

まだ小柄ですがもうほぼ大人

 

そして少し変化が

 

相変わらずの甘えん坊ですが

 

image

 

わかりずらいけど左羽に黒い羽根が

 

image

 

どうやら黒い羽根の遺伝子を持っている様

 

黒い羽根クロちゃん、ウズラ?と思ったけど

 

見つけた

 

image

 

この方ワンポイントさん

 

クチバシもピンクで昭和のおばちゃんのような

 

頭のワンポイント

 

出た場所は違うけど一か所に出てるってことは

 

ワンポイントさんの子かな

 

鶏小屋では新しい命が

 

image

 

image

 

白いのとウズラっぽいのともう一羽黒いのがいました

 

無事に育ってくれればいいんだけど

 

この後閲覧注意です

 

ちょっとグロい写真になります

 

血が苦手な方はここで終わってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4羽生まれたウズラたち

 

ウズラの成長は早く

 

一か所で暮らしていたんですが

 

ひと月もしないで交尾をしだして

 

image

 

 

 

そして

 

image

 

オスメスのいざこざかと思ったら

 

どうやらこの子はオスで

 

ほかのオスに負けてケガをしたらしい

 

鳥たちは悪気はなくとも

 

栄養豊富なものが好きです

 

小松菜も好きだし猫缶も好き

 

血液は栄養満点ケガをすれば血が流れる

 

血は好物とみんなでつつきますこの子は隔離して

 

傷の回復を図ります。