なんでもう土曜なんだ?


なんでオラはいまだに代車なんだ?


なんでオラは一人なんだーー


なんか違うのが混じってしまった


いつもの様にもう週末って気が付きゃ棺桶か


かれこれひと月購入した中古車を待つ生活


契約から三週間納車されたのに


まさかのこれ





画面は黄ばみバックモニターも酷い有様


これでナビバックモニター付きと謳われても。


納車後新しいナビを付けることを決意して


給油しに行ったら給油口上部にノズルをぶつけた


きずがあり後日連絡してみた


乗っていた車が壊れていたからと慌てた自分も


悪いがコレをナビバックモニター付と


うたって販売はどうなんだろうと


営業にお話したら


他のナビがなんたらと


話を濁した。


面倒くさいので話を切り上げ


自腹でナビ購入を決意したものの


腹の虫がおさまらず


イライラ眠れず


口コミを見て来店したので


ホームページの口コミにありのままの


内容を書き込んだところ


全交換になりました。


おかげで契約、車検からひと月いまだ代車


まあしょうがない


果報は寝て待て




いつになったら納車?


のんびり待ちます