WBC終わってもうたーーーーー

 

シフトと日本という地理を生かして

 

リアルタイムで視聴を続けて大いに

 

祭りを楽しみましたが

 

明日からはもうないのですね

 

WBC・・・

 

ロスが半端ねぇ

 

テレビのコメンテーターって

 

誰でもいいのかね

 

正直今大会で初めて知った「たっちゃん」

 

誰も知らなかったよね日本人

 

知らないから「けなす」コメンテーター

 

日本にはこんな選手がいますよとか

 

でも日本人が知らない選手を紹介するのがコメンテーターでは

 

知らないよねヌートバー何もんですか?

 

それを説明するのがコメンテーターでは

 

知識の上で成り立つものでは?

 

じゃあ オレ今日からチャタトバーにする

 

image

 

鮭とばに似てるから却下

 

あずき「じゃあアズトバーにする」・・・

 

あずきにはもっと合ったのがあるから却下・・・

 

ということで

 

これからも

image

 

我が家は茶太郎とあずきバーでやっていきます       (。◕ˇдˇ◕。)