カルト宗教法人の被害者救済法って

 

今のままじゃカルト宗教を助けるだけなんじゃ

 

解散命令も出さないで被害者だけ救済しても

 

また税金をバラまくだけなんでは・・・

 

ふるさと納税の国版があればいいのに

 

先週のブログでにんにくの芽を食べた茶太郎

 

調べてみるとにんにくは猫にとってネギとかと同じで

 

毒になるそうな・・・

 

まあ食べたのはほんの少しなので問題ないですが

 

布団を敷くとやってきて

 

image

 

そく占領

 

image

 

茶太郎「にんにくが・・・父ちゃんちゅーるを」

 

嘘をついたら病院行くぞ。

 

image

 

茶太郎「ちょうしよくなったみたい」

 

寒くなると寄って来る兄弟

 

朝目が覚めると

 

起きるのを阻止しようとしてくる

image

 

今年もあと少し頑張ろう。