複合サプライズ!! | ⌘ est久保浦のブログ ⌘

⌘ est久保浦のブログ ⌘

la vie BEAUTE est AVEDA
店長をしてます、久保浦隆太です!
閲覧ありがとうございます☆
たくさんの情報を発信して【est】のことを好きになってもらいたいです!
まずはブログ、HPを御覧頂きたいです(*^^*)

http://www.lavie-est.com
0888788767

まさかまさか、

まさかまさかの、



サプライズ4重奏




この日は北田先生に来てもらってのラヴィグループでの1日ミーティング

内容は、とても良かったです!以上!笑






ブログでお伝えしたいのは、夜の懇親会でのサプライズ祭り


ひらめき電球1つ目のサプライズ


{A28EFBB8-93A5-4ADF-A20E-25C27149BEA7:01}

estオープン7周年記念で、種田社長に感謝のサプライズ
全員社長のことスキなので、社長になりました

↓こんなお面を作りました

{D2113B17-6358-4C3F-AA1B-B96AE8144C6A:01}

※転載禁止でお願いします。笑


{37C225D9-4DA3-4141-92A6-87DA66042318:01}


社長、ホントに喜んでくれてて、何回も写真見てくれてたのと、三次会でも、翌日も嬉しかった~と言ってくれてました

やってよかった~


ひらめき電球2つ目のサプライズ

北田先生へのバースデープレゼント




写真撮れてません


ひらめき電球3つ目のサプライズ
廣田さんのバースデーお面サプライズ

{D2541C97-F622-451A-833C-44176B93F6D7:01}

estメンズ陣で囲んでみました



そしてラストひらめき電球4つ目のサプライズ


、、、またもや写真はありませんが、社長からスタッフ全員へのプレゼント
まさかの社長からみんなへのサプライズで、こんなにもサプライズ合戦になるとは思いませんでした、最高の1日ですアップアップアップ



そして僕のカメラロールにもサプライズ

{CB4828BB-D3BE-4016-A7E7-8AE766CB5D6E:01}

文太




la vie BEAUTE est AVEDA
0888788767
久保浦隆太