韓国旅行の帰りの飛行機で

メチャクチャ良い香りが漂ってきて✈️


1人クンクン辺りを嗅ぎました。
↑また変態


そしたらどうやら1人のスッチーさんが

通る度にいい香りがふわ〜っと

漂ってくるんです✨


とても美人のステキなスッチーさんで

何度もチラ見。
↑ホント変態




で、

どうしてもこのいい香りの

正体を知りたい!と思い

思い切って腕をトントンとして

英語が1ミリも喋れない私は

ジェスチャーと単語で


その香りが知りたい!と必死に訴えた。



そしたら答えてくれたが読み取れず😑
ホント英語が話せたらとつくづく思いました

メモをして持ってきてくれると

ジェスチャーしてくださり⤴︎


しばらくして持ってきてくれて


ジョーマローン
イングリッシュペアー&フリージア

のバスオイルだとのこと✨





調べたらすぐ出てきて

ポチりました。









人気の香りなんですね⤴︎


楽天でも公式ショップがあるなんて。



こんなステキなメモを下さって📝





感激でした✨


スッチーさんはバスオイルを使っている

ようでしたが

私は香水を買ってみました。



まだ届いてないので

早く使いたくて到着が楽しみです⤴︎



勇気を出して聞いてみて良かった😊