おはようございます☀


昨日はマッサージピールに行ってきました。


今回も前回同様、塗ってから
少し時間をおいてからふき取り

というやり方でお願いしました。


今回はAブーストを1週間前から
使用をやめてみていました。

そしたら長く時間を置いて頂いても
全く赤みヒリツキも何もありませんでした。


やっぱりこのやり方の方が
効果が実感できるなぁと
再び思いました。



今回は珍しく鼻の下が少しヘラヘラと
カスが出るみたいな感じで
ちょぴっと剥けてます。


なんか剥けるとちょっと嬉しい😋
↑Mかっ




そしてオススメして頂いていた
ARナイトリペアを遂に購入しました。







チューブタイプなのに
pushして出てくるのって新鮮。



3日後あたりから剥けてくるとのことで

今日明日はマッサージピール後で
使用できないし

今週末は旅行の予定があるので

来週から使用してみようと思います⤴︎



エンビロン、ファビュラスA、ARナイトリペア
がどんな感じで違いがあるのかな🙃



昨夜は浸透も良くなっているので
ダーマローラーフォーカスキット
しっかり穴あけして







CFセラム、シムセラムの後は
ビョン先生クリームをたっぷり塗って寝ました。






マッサージピール穴あけ道具達
かなり浸透が良くて
グングン吸収されてべとつき全然なし!


今朝の肌はかなり良い感じです⤴︎


今日は美活をしてきます♪




では、今日も良き日でありますように✨
ありがとうございます🍀