最近お手軽でずっと使っている

LED美顔器。




今までは夜はエンビロンDFモバイル

を使っていたのですが

ついついお手軽なLED美顔器に

手が伸びてしまい

DFモバイルに手がいかなくなって。。



いかんいかんと思い

朝はLED、夜はDFモバイル

にしようと決めました。
↑いつまで続くか。。。







朝のLED美顔器は

CFセラムを塗って5分待つというのを

これで5分間クルクルするに変えれば

いいのではないかと。



何か他のことをやりながら

なんなら部屋の中歩きながらやってます🏠



ながら美容、大好きです。




夜はDFモバイルで


・CFセラム
・シムセラム
・Aブースト3
・アヴァンスセラム


をミックスして乾かないように順番に。






アヴァンスセラムがもう少しで

無くなるのですが

今の自分の肌状態では

リピートはしなくても良いかな

と思うこの頃😌



冬になってまた乾燥が気になったら

その時はまた考えようかな⛄️