昨日は新宿高島屋 免税店へ

レカルカ3点セットを買いに行ってきました。










売り場が少し変わっていて

グルグルしてしまいました。

 











このお得な¥5000引き3点セット

今月の20日までとのことなので

お得な時にストックをと思い。




JCBカードで買ったのでさらに5%引きで

とてもお得でした!





そしてそしてさらに ↓






¥30,000以上お買い上げで

¥1,000割引券がもらえました⤴︎





ただし有効期限8/17までとすぐだったので

また戻ってこれも追加で買いました ↓





CICAマスクのモイスチャー



CICAマスクもとても好きなので

モイスチャーはどんな感じかな。

また使うのが楽しみです⤴︎




こちらは¥2,376(税込)だったのですが

¥1,000割引券と、5%割引で

¥1,257ととってもお得に買えました⤴︎




6枚入りなので1枚¥200に!






そしてそしてdポイントのキャンペーン

もやっていたのでこちらもつけてもらいました。







今月いっぱいまでやっているみたいです。






私はカードは持ち歩いておらず

アプリで提示をしたのですが

アプリだと対応していないとこのとで

新たしく仮のカードを作って下さり

後でアプリに移行してくださいと

親切に対応してくださいました。







¥1,000チケットも、dポイント加算も

買い物後にインフォメーションカウンター

に行くと対応してくださいます。





レジを担当してくれた研修中の中国の若い女性が

まだ不慣れな日本語で一生懸命説明してくださり

質問にも丁寧に答えてくださったので


最後に

教えてくださってありがとうございました

とお礼をしたら

とっても素敵な満面の笑顔で

こちらこそありがとうございました

と😊



とってもホッコリし

そして良い買い物もできて

ウキウキしながら新宿高島屋を後にしました。





※写真は全て店員さんに撮ってもよいか確認をして
目の前で撮らせていただきました。






新宿高島屋へはJRでしたら

新南口改札ミライナタワー改札

外に出ないで行けるので

もしJRで行かれる方は

こちらがオススメです🚃




とってもお得な

3点セットと4点セットのキャンペーン

今月の20日までと、とても残念です。






詳しくは 

レカルカクリニカルサロンさんブログで。








では

暑い毎日ですが皆様お気をつけて

良い週末になりますように🍀