毎年夏になると頭皮に湿疹ができます。

アトピーが頭皮にも出るんですよね⤵︎

汗をかくとでてしまって、

いつも皮膚科でリンデロンを

処方してもらっていました。

もう毎年です⤵︎

肌はアトピー出なくなりましたが

頭皮は悩みものでした。




そして今年もとうとう出てしまった。


でも、いつもより断然少ない!

いつもは特に後頭部の下半分は湿疹で

すごく痒くて、もう我慢できないくらい😣




ブラシでとかそうもんなら

当たって「イッ‼︎」ってなります。。




でも、今年は2箇所しか出てない!

これはもう、ゴクビプロのおかげだと思います💡







サラサラになるだけでなく

本当に頭皮にとって良いというのを

身をもって実感している夏です。





そして、湿度の高いこの時期は

ドライオイルリンスも欠かさず。

水をはった洗面器にオイルを数的垂らして
馴染ませる。頭皮にはつかないように。



これで、そのまま乾かせば

切れ毛なども出ずウネリも抑えられてサラサラに。




朝はゴクビミストを吹きかけて

さっと整える、もしくは

ドライオイルを使ってまとめ髪や

濡れ髪アレンジに。







全身に使えて本当に万能なオイルですね✨




そして先日、実家に帰った際に

猫を、ゴクピプロシャンプーを薄めたお湯に

浸した温かいタオルで全身拭いてあげました。

最後はしっかりお湯ですすいだタオルで仕上げ

全身スッキリ、肉球もいい匂いに🐱



実は猫からおじさんの匂いがして。
父が最近異常に溺愛して自分の顔をスリスリするらしく。
ホントやめてほしいんですけど😑



すっきりおじさん臭も消えました。



先日の、友人の息子さんのメンズ臭が

改善されたこともそうですし、

頭皮の匂いの改善やいろんな匂いにも

とても効果的なゴクビプロ




これホント凄いことです⤴︎





ゴクピプロに出会えて本当に良かった✨


感謝です🍀




では、
今日も良い1日でありますように🍀





あなた、さっきまでおじさん臭 振りまいてたよ〜

ゴクビフレグランスになって良かったね〜