スーパーへ寄ったら
なんか見たことある後姿




母に遭遇






で、
一緒に買い物しました😊
 

ヨーグルトを買いたいと
コーナーへ





私は乳製品は頂かないので
ヨーグルトのコーナーを見るのは
かなり久しぶり!




メッチャいろんな種類があるんですね💡






そこで、
こんなものを見つけました!















豆乳グルト












原材料は
豆乳のみ




豆乳を乳酸菌で発酵させた
植物性乳酸菌なので
マクロビアンビーガンの方も
いただけますね!




いつも頂いている
有機豆乳マルサンアイ
のものだったので
安心で、即購入しました😊












こちらは
手作りの甘酒とミックスして
毎朝頂いています












肝心の味ですが

ほんのり大豆の味がする
まろやかなヨーグルト
といった感じで
まさに名の通り😁




これはハマりそうです!




母についていったおかげで
また一ついいもの見つけられました😊




感謝🍀