↑のつづき



先ほど帰ってきて
温泉で血行も良くなったところなので
エンビロン DFモバイル
美容液の導入をしています✨










夜中、雨の中車を走らせ
途中の山道で鹿に遭遇したりして
AM3:30に到着♨️






バンビちゃん🦌









結構な雨☔️





少しでも小振りなってくれないかなぁ
と思っていたら
4時オープンの時にはほぼ止んでくれました!






こんなほっこりした看板がお出迎え








料金表と時間







外の自販機でも
中に入ってからでも
どちらでも買えます



並んで混んでいるときは
外で買った方がすんなり入れるかも!







今日は雨だったので
並んではいなかったですが
それでもかなりの人が来ていました!


特に若い方達がたくさん💡






食事もできます🍽










出た時には
霧がかかって景色はあまり
見えなくなってしまいましたが
入ってる時は早朝の町が一望できて 
幻想的でした🌠✨









あ、ドライヤーを持って行ったのですが
備え付けのものしか使えずでした💦
(コンセントがない)





帰りものんびりドライブしながら
先ほど帰ってきましたー🏠





やっぱり温泉っていい♨️