フィロルガ注射、2回目受けてきました✨





基本の2ml(ヒアルロン酸+トラネキサム酸+ビタミンC)に、オプションでフィロルガ注射(NCTF135HA+)を1V(3ml)追加して頂きました!




今回も長い方の針で。




今回は全くと言っていいほど、内出血もなく、針跡も前回より目立たずでした。





肌質と、肌の慣れもあるとのことです!




あとは、しっかり出血もしたとのことで、それも良いことらしいです。








直後、何もつけていない状態、加工なし




直後なので、ボコボコとした少しの針跡と、赤みがありますが、数時間後には落ち着くのではないかな、と思っています😊





他のオプションで、サーモン注射も気になっていたので伺ってみたところ、やはりフィロルガに勝るものはないとのこと。




韓国でも、相変わらずの人気みたいですしね🇰🇷





前回は多少の内出血と、針跡からの出血の小さい点々が1週間弱ありました。



ですが、1週間後位から、これ、すごくいいんじゃない⁉️と思い始めたので、今回もまた経過を楽しみにしようと思います🎶




終わった後、Easydew EXリペアコントロール リニューアル モイスチャーをたっぷり塗ってきました💡



針穴は6時間で閉じるとのことなので、急いで帰って、Easydew EXのマスクをしようと思います✨











また、経過レポします😌


では、急いで帰宅〜💨💨