今日は曇りで霧雨がパラついている中、山梨県道志村の道の駅へお野菜を買いに、と、ドライブへ🚗💨



今日の紫外線対策は、こちらをお供に↓





ノーメイクなので、こまめにMAM&BABYを塗り直し💡









今日は車もバイクもあまり走ってない。







道志 道の駅到着🚗

お野菜、沢山🥬








お天気悪くて、人も少なかったので、お昼過ぎでもまだ沢山残ってて、なんと、タイムサービス🎶






ほとんど、100円代で安いのに、30%OFF💡


ちょうど、始めたばかりでした。


ツイてる😊

沢山買っちゃいました!







それから、道志道を抜けて、山中湖へ。





お天気がイマイチだったので、富士山は見えませんでした🗻








そして、山中浅間神社 & 山中諏訪神社へ⛩







手水舎   龍神様🐉



 


ご祭神は「豊玉姫神社」⛩





赤い橋を渡って、隣接している

山中浅間神社へ⛩








鳥のさえずりが、心地良く、素敵な空間🕊







御朱印も頂きました✨



さ、これから箱根を抜けて帰りま〜す🚗💨



帰ったら、韓国から待っていたものが届いたので、またレポします🇰🇷😊