大好きな美肌の為の穴あけ道具達。







エンビロン、ロールキット 








エンビロン
コスメティック フォーカスキット







電動ダーマローラー





ロールキット電動ダーマローラー
は一日置きに交互に使ってます。




それと合わせて、
コスメティックフォーカスキットは、
目周り、目元ギリギリと、小鼻など、
ロールキット ダーマローラーでは
なかなか届かない所を、
ポンポンしてます💡





で、これは本当にやった方が良いのか?

やるとどの位良いのか?


改めて検証してみようと思い。





というのも、
何でも自分でやってみないと、
試してみないと

と、いつも思っていて。



良いと言われているものでも
自分には合わなかったり


一概に全てが良い
というわけでもなかったり
すると思うので💡




なので、良いなぁーと思ったことは
何でも試して、
実験してみています😊



よって、
まぁまぁ失敗や、
いまいちなものもあります😅





前振りが長くなりましたが💦


夜2日間、穴あけ道具達を封印して
いつものスキンケアをしてみました。






結果




全然違った!



明らかにするとしないのでは
美容液等の浸透具合が違う!



そして、
翌朝の洗顔の時の肌の感触が違う!




なので、
これからもこれら穴あけ道具達は
私の夜のスキンケアには
必須‼️

となりました😊





※毎回、アルコールをスプレーでシュッとすること、
定期的に、ロールキット クリーニングソリューション
で洗浄して清潔にする事は気をつけています




穴あけ道具達に感謝🍀