モイスチャークリーム4を使い切ったので、
使いたかったレカルカBABY Cellクリームを開けました✨



レカルカサロンでお世話になった時に、モイスチャークリームとセルクリームはどちらかで良いとお聞きし、まずはモイスチャークリーム使い切ってからで、ということでやっと開封🎶









効果を実感してみたかったので、いつもモイスチャークリームにACEオイルを夜は5〜6滴混ぜているのですが、今回は単品でBABY Cellクリームだけにしました。



スパチュラに取って肌になじませると、スーと入っていく感じで、ベタベタせず浸透していってくれてる感じです。



夜電動ダーマローラーorロールキットをした後、シムセラムをつけた時と同じような、少しピリッとする感じがして、私はそれが又効いてる感があって嬉しくなります🎶






翌朝、何ですかね、ビックリのこのハリ感‼️

パーンとした自分の肌、
朝時間がないのにしばらく鏡見てました。💦



顔を洗った時の自分の肌の感触の違いも感じ、これはもう手放せないと実感しました。



Aブーストは今3を使っているのですが、レカルカお化粧品3点セット使用になったので、2が良いのか3が良いのか、肌の状態を見ながらまたセラピストさんにご相談させて頂き、考えていこうと思います✨



これからの肌の変化が又楽しみになりました🎶



又素晴らしいお化粧品に出会えたことに感謝です🍀