ビョン先生オススメの育毛剤。



うっすらM字ハゲの改善!  と、
少しでも小顔にしたい!  
の2点でビョン先生オススメ育毛剤をお願いしました。





3ヶ月ちょっと毎日使って、うっすらM字ハゲがびっくりの改善をしました。











前回クリニックに伺った時、ビョン先生 他看護師さんにも生えましたね〜!と言われました😄



生えに生えましたょ 先生!

ちょっと最近産毛が生え過ぎてきて…

ストップしようかと思ってます💦

なんか生え際がフサフサしてて…





美容院に行った際、美容師さんにその話をしたら、ホントだね!と!


つけた後に手でマッサージするとより効果的だよ、と教えて頂き毎朝晩続けていたら、えらい生えてきました💡



恐るべし、ビョン先生育毛剤。