昨日は路上で唄いました♪
久しぶりに唄ったので楽しかったな(〃∇〃)

けど、ゆっきーさんが忘れ物しちゃって、ていくいっといーじぃはできませんでしたので、ソロでやりました(・∀・)

まー、ゆっきーさんが悪いというかゆっきーさん任せのくぼたも悪いんですけどね(´_`。)
すません(x_x;)


そんで、ある程度唄って寒かったりしたので、撤収することにしたのですが、片付け中に声をかけていただきまして、いろいろ話をしてからの急遽アンプなしで「ていくいっといーじぃ」披露するという(///∇//)

そんで、明日はその方のとの繋がりで、パーティーに誘ってもらいました| 壁 |д・)
そこで歌わさせてもらえるみたいです(^-^)


よっしゃー(´∀`)
楽しむぞーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Android携帯からの投稿