こんばんわ☆
くぼたです(´∀`)

いろいろあって今大好きな地元にいるんです(^O^)
まー、今日の夜行で大阪戻るけど。゚(T^T)゚。

昨日のことなんですけどね、用事も終わってやることなかったので昔からよく遊んでて、大阪くる前によく歌ったりしてた「コモサワ公園」に唄いにいきました三 (/ ^^)/

1人で気持ち悪いくらい熱唱してたら、犬の散歩してたお婆さんが近づいてきて「一曲聞かせて」と言われて、一曲唄わさせていただきました(ノ´▽`)ノ

オリジナルの「自由」ってのを唄って、最後まで聞いてくれて、いろいろお話をしてから「ありがとう。がんばってね。」と、言ってくれて帰っていきました(≧▽≦)

嬉しかった(〃∇〃)

まだまだ終わらせるには早いって気がしてます!
できる限りがんばるぞーヾ( ´ー`)


唄わないまま、夢は叶わん。
唄わないまま、諦められん。
上手いとか下手とかじゃなくて、唄いきらなきゃ。
まだがんばれる。


なんてね( ̄∇ ̄+)






Android携帯からの投稿