こんばんは(´∀`)
ランニング、筋トレ終わりのくぼたです(・∀・)


土曜日のライブまでにできることをしっかりやらねば!

土曜日ライブはなんでも次のオムニバスアルバムのオーディションにもなってるみたいです(^-^)
見にこられたかたもアルバム選考の投票権があるみたいなんで最後まで楽しめるんじゃないでしょうかね(・∀・)

まー、僕はオーディションとは関係ありませんが(*_*)

でも、くぼたも相方のゆつきーも前々回のオムニバスアルバムに参加させてもらっていろんな経験させてもらってボートいろんな人や出来事に感謝ですね(〃∇〃)

マー、フタリトモシングルニハノコレマセンデシタガ(/ω\)

さてと、ご飯食べよ三 (/ ^^)/





Android携帯からの投稿