ランニング終わり、筋トレ終わり、洗濯物干し終わりのくぼたどす(・∀・)

最近は基本がトレーニングになりつつあって、お腹の奥底の腹直筋が見えてきたような気がしてますが、実際のとこはポニョです( ̄▽+ ̄*)

9月に入ったし、また気合い入れ直してがんばらんとだ(`∀´)

15日に梅田でライブに参加させてもらいますんで興味ある人は予定あけといてーや(´∀`)

んで、自分事ですが、ライブ終わってすぐ夜行バスで島根に一瞬帰省三 (/ ^^)/
用事で帰るからあんまゆっくりはできんけど、ちょいと癒されますかね(〃∇〃)

よっしゃー!
ご飯食べよ(°∀°)








Android携帯からの投稿