昨日のブログで今日路上やるかも!
詳細は明日とか言ってましたが(..)

仕事が長引き、携帯の電池はきれぎみで、詳細お伝えできませんどした(TT)

で、梅田で9時くいからやりました(^^)

最初は仕事の疲れと声でないのとでやる気正直なかったけど、最終楽しくできてよかった(^○^)


まー、ていくいっとい~じぃとしてはくぼたのショボさが全面にでてて、点数はつけれないですね(-.-)
まー、楽しかったけど(^o^)

くぼた一人のときはtension上がりすぎて、ヘタクソなストロークで弦をきってしまいました(>_<)
すんまさんm(__)m


そういえば一人で歌ってたときに友人のSTくんがボクノマエを女の子二人つれて、ボーリングのジェスチャーしながらヘラヘラ通りすぎていきました\(^^)/
僕には全く気づいてなかったですが、楽しそうでした(^^)

次歌うときはもっと歌えるようにがんばるぞ!


明日の仕事がんばって、江津に帰るぞ\(^^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿