こんにちは(・∀・)
風邪から復活して、鼻と喉の調子がまだいまいちなクボタヨシムネです( ̄▽+ ̄*)


前回の日記に「愛してるぜ~」とか発信してましてけどもφ(.. )

何故かっていうとね、5月22日に地震がおきるかもみたいな噂を少なからず信じてたので、なんも起きないとはおもってたんですが、そう思いながら何かあったときに後悔しちゃうなーと思いまして(*v.v)。


まー、明日だったり、何秒か先に何があるかわかんないので、恥ずかしいとかいう気持ちで伝えなかったりすることはなくしたいんですよね☆彡

まー、ただそれだけです(..)
午後からもがんばりましょう(´∀`)



Android携帯からの投稿