久しぶりにブログを開きました(笑)

有難いことに、色々と忙しくさせてもらえて
ブログの存在を忘れようとしていました🤣

まぁ誰が見てくれているかも分からないので
ゆる〜くお願いします。




最近も頭の中は色々なことを考えています。

5つくらいのことを考えます。


悩みもあります。
げど、自分でハッキリ答えが出せるまで
悩めるだけ悩むことにしました!

問題から逃げずに、1つずつクリアさせていく!
けど、その間にも新たな問題発生!!っていうのが私の中のパターンです(笑)

このパターンも慣れたので怖くない!!

それに、私の悩みを聞いてくれる人たちがいる!!!最高!!!




話を戻して…

5つの考えていることは、全部共通してます。

<全部私が動かなければ変わらないこと。>

動きたい!何かしたい!って思っている。(いつも笑)




人は、経験から学びます。
(いいこともイヤなことも)

間違いや失敗から多くを学びます。

けど、この間違いや失敗に囚われると
自分の視野を自分で狭くしちゃうから
それは自分を守るためにしたくない。

そういう部分では
自分勝手になっていいと思います。
自分の考えを人に支配させない為に
自分勝手になりましょう(笑)


てか、私の周りの人は
もっと自分勝手になってほしい!!!



私自身、ポジティブと言われるのはあるあるなんだけど
本当はビビりで慎重。否定されるのは怖いし、傷つきたくない。
怖くて、泣きたくなることもあったね〜(笑)


けど、怖いって思いながらも飛び込んでみると
案外怖くないじゃん!って思うことが多い。

それに、助けてくれる人が必ずいる。




自分にハグして。


人生、みんな間違える。
私もそう。


全部100点のスムーズな人生なんて
死ぬ時に、「生きたぞ」って達成感が足りないよ!!!


私はこれからも、間違える。
間違いを認めて正して。学んで。時々勇気を出して。また間違えて。学ぶ。
有意義なループに感じるのはおかしい??笑

否定批判し合うより、許し合おう♥
(最近のお気に入りの言葉)

※ポジティブの押し売りになりたくないんだけど大丈夫???笑


via natural
Your own website,
Ameba Ownd