毎度ー。くぼちゃんでございますー。

 

…てな訳で。

 

前から御伝えしてますように…

 

大学病院にて、眼の診察・入院・手術がありますので…

 

ちーとばかし、病院で入院生活を過ごしてきまーす♪(←この音符マークは何だ?愉しむ場所じゃねーゾ!ちょっとは緊張感を持て!焦&汗!)

 

ま、幼い頃から色々と入院経験ありますモンんで…それなりに慣れてまーす♪(←本来なら入院したくないんすけどねぇ…慣れちまいましたわ)。

 

ま、医療関係者皆様を信用・信頼しておりますので…全て御任せするのみです。

 

あとは…俺自身の徹底集中の安息、そして…俺自身の回復・復活力を信じるのみ!

 

…ちなみに

 

今から9年前の2015年に両眼が失明状態になり、入院した当時は…

入院日数の予定は約50日位、と言われましたが…。

当時は回復力・経過状況が良かった事で、入院予定日より短い30日ちょい位で退院出来ました。

当時、入院中…後に病院内の入浴許可が出たんですけど…入浴中に眼に雑菌が入る可能性を考慮して…俺は入院中は退院まで入浴はせず…替わりに、毎日病院の蒸しタオル等で身体を拭いてました。

 

で、退院後の一週間は完全自宅療養。

風呂等に入る際は、眼を守る為、事前に100円ショップ等で購入した水中メガネやシャンプーハット等を着用して、雑菌から眼を守りながら、風呂…シャワーを浴びてました。

 

まぁ…多分、今回もこの流れになるのではないか?と俺なりに予想してますので、入院前に色々と購入して準備、備えました。

 

ま、先の事はともかく。

 

とりあえず今現在は…診察・入院・手術に挑むのみです。

 

…と言う事で。

 

少しの間、俺個人的非日常空間…病院で過ごしてきますね。

病院備え付けのテレビ等は利用しないので…

自前のラジオやCD等を持ち込み、入院生活中は音三昧で愉しみますよ。ハッハッハ!

 

あ、そういえば…

今から9年前の2015年は、携帯CDプレイヤーを持ち込んで、病院内の休憩室にて、MOTORHEAD/ironfistを聴きながら軽くノリノリで身体を揺らしてたら…勢いで携帯CDプレイヤーが吹っ飛び、下に落下!で、動作不良になり、壊れちまったんすよねぇ…(泣!)。

 

あの時は、しばらく音楽聴けず難儀な想いをしましたよ(苦笑)。

 

で、後に病院から数時間の外出許可が出たので、一時自宅マンションに帰宅し、古い小型ラジカセを病院に持ち込んだんすわ。

いやぁ…俺個人的に懐かしい想い出ですわ。ハッハッハ!(苦爆笑)。

 

あ、今回…ですか?

 

当然!必然!問答無用!

小型ラジオや携帯CDプレイヤー持参です♪

また、CDやCDからダビングしたCD-R等、十数枚持って行きますよ。

で、ちなみに…今回もまたですが、懲りずにMOTORHEADの作品は持って行きますよ。

前回はベストアルバム持って行ってironfist聴いてる途中に、携帯CDプレイヤーが落下して破損したんで…ironfist=鉄拳制裁喰らったんで(苦笑)今回はMOTORHEADの…とあるアルバムです♪

他は、とりあえずジャンル的には…THRASH系・HC系・激烈ロック系・SOUL/HIPHOP系・テクノ系作品を持って行きまーす♪

 

…え?

携帯の動画・音源サイト等利用すればそれで音楽聴けるでしょ…ですか?

 

あ、俺個人的に入院中は眼に負担かけないよう…出来るだけ携帯は使いたくないんで。

 

それに…

 

仮にもし携帯がトラブって動かなくなったとしても、電池とプレイヤーと作品があれば、いつでも音楽聴けますからね♪

 

病室備え付けのテレビは利用しないです。

俺個人的に、やはりラジオや音楽聴いてるのが愉しいすね♪

 

…てな訳で。

 

皆様、季節の変わり目です。

花粉症等、色々症状が出ている方々もおられます。

 

どうか皆様…体調崩されないよう気を付けて御過ごし下さいませ(祈!&願!)。 

 

…しぶとく、しつこく、したたかに♪

俺個人的黒信条です。

 

…SURVIVEして、また戻ってきますよ。

 

でわー。

 

くぼちゃん