数日前に四十路に突入しました(´ε` )


すでに7月にダブル成人式(四十路式)を高校の同級生としていたものの、実感湧かず(笑)


20代くらいのときは、40歳の自分ってもっとオトナだと思ってました(^_^;)


きちんと丁寧な生活して...

論理的で前向きで常識があって...

経験値いっぱい積んで...

悩みは何でも自分で解決できる...みたいな(汗)


ところがどっこい(古い)

未だに、知らないことにアワアワ(゜-゜)

小さなことにクヨクヨ(・。・;

自信を失くしたり、いらぬ心配をしたり。


やっぱ、年だけとって、肝心の中身は変わらないなぁ(´・ω・`)

だって、わたしはわたしだもんなぁ。


最近、わたしがゆっちを『子育て』してるんじゃなくて、ゆっちに『子育てられ』してるんじゃないかと思うことも。

親になってから、気がつくことがあったり、考え方が変わったことがたくさんあります。


ママもゆっちの親として恥ずかしくないように成長していくからね(;´∀`)


とりあえず、生命保険の見直しと、マイナポイントの申請を早くしなきゃ〜と思い立ちました。