息子のゆっちは、先日につかまり立ちをしたと思ったら、今朝はベビーサークルを持ちながらつたい歩きしてました(゚∀゚)

成長スピードの早さにわたしが追いつけず(゚∀゚)


はいはいがかなりスムーズになってきて、20cmくらいの段差も行き来するようになりました。

わたしが寝ていると、難なく上を乗り越えていきます。


そして、我が家のニャンズのテトとアンクを見つけると追いかけるようになりました(笑)


先日、突然テトが悲鳴をあげたので、何事かと見に行ったら、ゆっちの手にテトの大量の毛が(・_・;)

どうやらテトを手で掴んで容赦なく毛をむしったようです(´;ω;`)


楽しそうに毛だらけの手を振り回すゆっち...(*_*)

うずくまってか細く鳴く可愛そうなテト...(´;ω;`)

心配そうにそばで見つめるアンク...(・・;


これで、ゆっちのそばには当分ニャンズは近づかないでしょう(T_T)

それでもゆっちに一切反撃しなかったニャンズに感謝です。

しばらくはニャンズの好きなおやつをあげて、ご機嫌を取ろうと思います(;´∀`)