ゆきはもう二年生。

だけど、あかちゃんの頃から変わらず

目がキラッキラキラキラ

感受性が強く、

周りの空気をよく読む子です。


スイッチ欲しいなんてお友達が言っていたら
自分が持っていることを自慢したりしない

よその子と仲良くなっても、

いつも仲良い子の前では見せない。





あと面白い!

どうぶつの森のたぬきのことは

だなも

って呼ぶし

だなもが溺れた時という

1人コントに母爆笑爆笑

(内容的にはたすけない

だが、たすけないみたいな)

この説明じゃ意味不明ですね…


オシャレガールルンルン
服のコーディネートにはうるさく、
また私が新しい服を着ていると気がつく。
そして、褒めてくれる(やさしい)

いつも目に光がともっていて

優しすぎるゆき。

お友達がたくさんいるね。
みんなから好かれているね。

いつまでも優しい心もっていて。

でもきっと大変なことあると思うから
その時は抱え込まないか心配なんだ。




————————

YouTubeやってます


ゆきこうちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCJirq4slFfIwAr9a5GikVrA



こちゃー

https://www.youtube.com/channel/UCV6_WmMHWiqq-gLJcfHeErw