昨日、父がデイサービスに行く日だった。


帰ってきた父はいつになく楽しそうで、おしゃべりが止まらない。


なんでも今週はデイの夏まつりなんだそう。


そこで金魚すくいをしたのがすごく楽しかったらしい。


私もよくフラのボランティアで老人ホームとかに行くのだけど、ほとんど夏まつりは1日だけ。


その日に行けない人は参加できないのよね。


でも父の通っているデイは、何曜日にきてもいいように1週間おまつりをやっているんだって。


素晴らしいドキドキ


楽しそうにいろんな話をしてくれる父を見て、本当にうれしくなりましたニコニコ


職員のみなさまありがとうございましたラブラブ


昨日は父が病に倒れてからちょうど1年、いろいろあったけどここまで元気になれたのは


やっぱりデイのおかげだと思う。


いつか自分でもデイサービスを経営したいの。


名前は「デイサービスアロハ」または「アロハデイサービス」(笑)



デイサービスのことならおまかせください

㈱KBシステム