昨日、父がデイサービスに行く日だった。
帰ってきた父はいつになく楽しそうで、おしゃべりが止まらない。
なんでも今週はデイの夏まつりなんだそう。
そこで金魚すくいをしたのがすごく楽しかったらしい。
私もよくフラのボランティアで老人ホームとかに行くのだけど、ほとんど夏まつりは1日だけ。
その日に行けない人は参加できないのよね。
でも父の通っているデイは、何曜日にきてもいいように1週間おまつりをやっているんだって。
素晴らしい![]()
楽しそうにいろんな話をしてくれる父を見て、本当にうれしくなりました![]()
職員のみなさまありがとうございました![]()
昨日は父が病に倒れてからちょうど1年、いろいろあったけどここまで元気になれたのは
やっぱりデイのおかげだと思う。
いつか自分でもデイサービスを経営したいの。
名前は「デイサービスアロハ」または「アロハデイサービス」(笑)
デイサービスのことならおまかせください