テレビがあまり好きではない私。


でも欠かさず見ています、「半沢直樹」だけは。


おもしろいですよね!?


ドラマなのに、ハラハラドキドキあせる


5億から120億って


だんだんケタが違ってきて汗一般ピーポーにはぴんとこない額。


それがまた魅力なのかも。


あのドラマを見てから、銀行の人に親切にしたくなる


・・・・それって私だけでしょうか?(笑)


来週楽しみですね~


原作本も読んでみようかな。



介護ビジネスで起業しよう ㈱KBシステム