半沢直樹テレビがあまり好きではない私。 でも欠かさず見ています、「半沢直樹」だけは。 おもしろいですよね ドラマなのに、ハラハラドキドキ 5億から120億って だんだんケタが違ってきて一般ピーポーにはぴんとこない額。 それがまた魅力なのかも。 あのドラマを見てから、銀行の人に親切にしたくなる ・・・・それって私だけでしょうか?(笑) 来週楽しみですね~ 原作本も読んでみようかな。 介護ビジネスで起業しよう ㈱KBシステム