新年のご挨拶もせぬまま、1月が終わろうとしています![]()
みなさま、ご無礼をお許しくださいませm(_ _ )m
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ところで![]()
鎌倉でおいしいものといえば・・・
しらす丼?鳩サブレ?
いえいえ、いまは「カレーつけ麺」なんです![]()
「鎌倉消防署の前にすごくおいしいカレーつけ麺のお店があるんだよ!!」といつだったか主人が言っていたのだけど
あまりグルメでない私は「へ~・・・いつか連れて行って」と気のない返事をした覚えがある。
それからどのくらい経ったかしら?
今日、主人と仕事で鎌倉消防署に行き、しかも打ち合わせが終わったのがお昼前。
なんという偶然。
正直あんまり期待はしていなかったのだけど
これがほんと~においしかったヾ(@^▽^@)ノ
もはや「カレーつけめん」というジャンルではありません。
久々に出会った「誰かに伝えたいおいしさ」![]()
「波 WAVE」というお店です。
詳しくは、食べログ等で検索してください( ´艸`)(手抜きだけど)