新年のご挨拶もせぬまま、1月が終わろうとしていますあせる


みなさま、ご無礼をお許しくださいませm(_ _ )m


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ところでニコニコ


鎌倉でおいしいものといえば・・・


しらす丼?鳩サブレ?


いえいえ、いまは「カレーつけ麺」なんです!!


「鎌倉消防署の前にすごくおいしいカレーつけ麺のお店があるんだよ!!」といつだったか主人が言っていたのだけど


あまりグルメでない私は「へ~・・・いつか連れて行って」と気のない返事をした覚えがある。


それからどのくらい経ったかしら?


今日、主人と仕事で鎌倉消防署に行き、しかも打ち合わせが終わったのがお昼前。


なんという偶然。


正直あんまり期待はしていなかったのだけど


これがほんと~においしかったヾ(@^▽^@)ノ


もはや「カレーつけめん」というジャンルではありません。


久々に出会った「誰かに伝えたいおいしさ」ラブラブ


「波 WAVE」というお店です。


詳しくは、食べログ等で検索してください( ´艸`)(手抜きだけど)